整形メイクコンテスト 開催!貴女も参加しませんか?
2017年05月16日 (火) | 編集 |
今日は品川美容外科からの情報をお伝えします
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!
みなさんこの下の写真を見比べてください
なんと同じ女性なんですって!!


なんと整形しなくてもこのように可愛くなっちゃうなんて
便利ですよね
まるで整形をしたかのように雰囲気を変えてしまう整形メイクっていうんだそうです
整形メイクの第一人者ともいえる「砂糖るき」さんの新作整形メイクを、
品川美容外科の美容整形外科医が徹底解説されてます

ドクターがびっくりするほどのメイク試してみたくなりませんか?
私自身も目が小さいのでこの方法がすごく気になってます
で、このようにまるで整形したかのようなメイクを
品川美容外科のドクターが整形メイクの腕をジャッジされます

・ビフォーアフターがわかれば全顔でなくパーツのみでもご応募可能!
・優れたテクニックを持った方には品川美容外科より表彰&素敵なプレゼント
【公式】品川美容外科 twitterのSNS公式アカウントをフォローしていれば誰でも応募可能
みなさんもぜひ綺麗に変身して参加してみませんか?
興味のある方はこちらから
【公式】品川美容外科 Instagram

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック