ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁
2017年05月19日 (金) | 編集 |
みなさんは何か趣味がありますか?
今日はギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁されたことを
紹介します
2003年より楽器演奏人口、音楽人口を増やす活動に取り組んでいるQ-sai@楽器挫折者救済合宿は、
誰にでもギターが簡単に弾ける全く新しい発想の演奏アシストツール『Qactus -カクタス-』を
2017年5月20日、オフィシャルホームページ上にて情報解禁されます

Qactusは全く楽器を演奏したことのない人はもちろん、
一度ギターに憧れて買ってみたものの難しくて 挫折してしまった人などいませんか?

そんな持ち主のおかげで放り投げられてしまったギターを
ギターに装着することで簡単に激減するそうです
まるで魔法のような器具ですね

ギターってかっこいいですよね
私も若いころはギターをひくことに憧れたものです
ギターが弾ける人をすごくかっこいいと思ったりもしたものです

でも弾きこなすには練習が必要ですが
なかなか上達するまでつづけることはむつかしんだろうなとおもいます

Qactusは、ギター初心者の様々な困難を救うために開発された、
ギター挫折者ゼロを目指す演奏補助器具ですからぜひつかってみたいとおもうひとは多いはず
気になる方はぜひチェックしてみてね

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック