夏日な一日~
2017年05月20日 (土) | 編集 |
今日は朝からぱぱしゃん、何をおもったか
自分の車とまましゃんの車を洗ってくれて・・
綺麗になったところでどこかへ連れて行ってあげようか~?
どこに行きたい?と
それなら花広場へ連れて行ってということで
母もつれて3人で綺麗になった車でブ~ン
まずはそろそろお昼だからと塩浜にあるえーとお店の名前は・あれなんだっけ
忘れちゃったけれどお魚いっぱいのお店で
お店はちと古いけれど味は美味しい
3人ともさしみ定食を
sasimi.jpg
少したべっちゃたけれどパチリ

お腹もいっぱいになっていざ花広場へ~
hana2.jpg
hana1.jpg
沢山お花が~
でもまましゃんが欲しかった琉球朝顔が見当たらなくて
お店の店員さんがいたので聞いてみるとまだ入荷してないらしく
予約してかえってきました


いつものサンシでお買い物してかえってきたけれど、まー今日は暑いこと
30度近くあったそう

家に帰ってから冬物全部しまってぜーんぶ夏物に変えました
ちょうど布団もジャパネットで買った羽毛布団夏用が届いたんで
少し干して使うことに
今夜は気持ちよく眠れそう~
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>スナちゃん
琉球朝顔はつるが沢山伸びるので涼しいんだって
私も初めてなんです
うまく伸びるといいけれどね~
2017/05/22(Mon) 09:50 | URL  | nyanko #-[ 編集]
楽しいドライブだったネ♪
朝鮮朝顔 どんなのか知らないけど
咲いたら見せてね〜♪
2017/05/21(Sun) 10:11 | URL  | スナ #5kLdeLK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック