ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング♪を試してます
2017年05月21日 (日) | 編集 |
ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング♪を試してます
masukara24.jpg

ちょっと商品の説明を!!
2017年2月上旬発売で
5㎜のロング繊維と、スポーツウェアにも使われる超軽量繊維・
ウルトラライトファイバーの2種の繊維が絡み付き、エクステのようなロングになるんです
短いまつげをぐんぐん伸ばし、羽のような軽さで上向きカールをキープ。
短いまつげも根元からキャッチして逃さず、重ねてもダマになりにくい、フルキャッチブラシ採用。

masu24.jpg
ブラシもすごく塗りやすいですね


さっそく試してみましたが、私すごくまつ毛が短くて、最近はとくに数もすくなくなってきちゃって
悩みの種なんです

でもこれはだまにならないし自然な感じでロングになるから嬉しいです
にじまず上向きを1日キープしてくれます
また6種の美容液成分配合で、
メイクをしながらまつげのケアもできちゃう優れもの

ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/セラミドNP
パンテノール/褐藻エキス/加水分解シルクが入ってます

でお湯でするりと取れるのもお気に入りです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック