2017年春、Z旗Vocal高取ヒデアキ生誕50周年を記念して制作された、 特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」が遂にネット販売開始!!
2017年05月23日 (火) | 編集 |
皆さん
今日は高取ヒデアキ
生誕50周年を記念して制作された、
特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」が遂にネット販売開始されましたので
紹介しますね
ブラスロックバンド『Z旗』のミュージックビデオDVDなんですが
皆さんはご存知でしたか?
私は今回初めてしりました

日本特撮界爆破のスペシャリスト
、國米修市監督が手掛ける爆破やドローン映像、
ジオラマ撮影などを多彩に盛り込んだ、特撮爆破ミュージック映像作品なんだそうです
高取ヒデアキ率いるホーンセクションを含めた10人編成のブラスロックバンドなんですね

“ハードボイルドロック”を掲げ、独自の世界を持ちつつ、
数多くのアニメソング、特撮ソングの演奏を担当されてるそうですが
ちょっと興味がわいてきました
2017年春、Z旗Vocal高取ヒデアキ生誕50周年を記念して制作された、 特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」が遂にネット販売開始!!
この画像をみてもすごい迫力がありますね

サイトでみてきたんですがすごい迫力でした
みなさんもチェックしてみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック