オリゴの王様(ガラクトオリゴ配合) (250g)を試してみました
2017年05月26日 (金) | 編集 |
オリゴの王様(ガラクトオリゴ糖配合) (250g)を試してみました
熱や酸に強いガラクトオリゴ糖を配合した使いやすい液体甘味料です。
ヨーグルト、飲み物、お料理など幅広く使えます
origo4.jpg

私が最初にためしてみたのは
ヨーグルトにかけてみました
まろやかな味でヨーグルトのじゃまをしない味です
origo3.jpg

オリゴの王様の原料「ガラクトオリゴ糖液糖」は、
牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、
日新製糖のバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖なんです
オリゴの王様はビフィズス菌増殖促進物質として有効なガラクトオリゴを配合しており、
酸や熱に強いため、珈琲や紅茶などの温かい飲み物にも重宝します
今日は朝のコーヒーに砂糖の代わりに入れてのみました
液体甘味料なので溶けやすくて便利です

あと我が家で採れた夏ミカンをつけてみました
ちょっと酸っぱかった夏ミカンですがオリゴの王様につけて冷蔵庫で冷やして
たべるとめっちゃ美味しくなりました
これなら酸っぱいのが苦手なぱぱさんでも美味しく食べれそうです
origo2.jpg
origo1.jpg


カップ印マーケットにて購入できます


レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック