船酔いしていないワインシャトーソシアンドマレ 2011」2本購入で5000円割引
2017年06月02日 (金) | 編集 |
みなさんワインはお好きでしょうか?
今日はなんと空輸品の「シャトー・ソシアンド・マレ 2011」を紹介します
このワインは船酔いしていないワインだそうです
つまり舟での輸送じゃなくて空輸つまり飛行機で輸送されたというワインなんですね~
従来、大半のワインは船便で日本に輸送されているんだそうです

ヨーロッパから日本には1ヶ月以上の船旅となり、
海上輸送中の振動が、特に長期的な品質に影響するらしい
そこでオキナワマカオGKでは、まとまった数のワインを航空便で発送することで
コストも抑えての輸送になってます

船酔いしてないワインちょっと興味がわきますね
私も飲んでみたくなりました
2本購入すれば5000円の割引もあるので1本はプレゼントしてもいいかも~

船酔いしていないワイン「シャトーソシアンドマレ 2011」2本購入で5000円割引

ワイン好きな方ぜひチェックしてみませんか?
現地熟成品の割引販売を6月3日より17日までAmazon.co.jp上で開始されます

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック