モモちゃんの49日です
2017年06月04日 (日) | 編集 |
今日はモモちゃんの49日忌明けです
早いものでもう49日になるんですね~
今でもマッサージ機をみるとついモモちゃんが寝てる気がする
朝から御経さんをあげました

ナナちゃんも一緒にお参りしてくれました~
momo49.jpg

いつもそばにいてくれる気がするのよね~
元気なころのモモちゃん
momo64.jpg

夜中に餌箱からカリカリを出して袋をビリビリにしてたモモちゃん
ななちゃんはいつもおこぼれ?もらってたよね
今はナナちゃん自分で袋破れないからお腹がすくとママしゃんに出して~とスリスリしてくる
ナナちゃん、モモちゃんがいないから不便?だね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(Thu) 09:49 |   |  #[ 編集]
Re: 南無。
> スナちゃん
ほんと早いものです
ナナちゃんも一人に?なったので寂しそうでしょ
2017/06/05(Mon) 08:50 | URL  | nyanko #-[ 編集]
南無。
早いね〜
49日。 ななちゃんの後ろ姿、
寂しい感じだわ(>_<)

今頃、ももちゃん、花畑駆け回ってるね🎵
2017/06/04(Sun) 21:26 | URL  | スナ #5kLdeLK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック