バリアリペア プライマルブースターをモニターしてみました
2017年06月06日 (火) | 編集 |
バリアリペア プライマルブースターをモニターしてみました
miruku1.jpg

化粧水の前に潤いを呼び込み、
肌の潤い密度を高める導入美容液。多忙な女性に繰り返し現れる、
年齢サインとは異なるハリや透明感不足などの一時的な肌不調(=劣肌)をケア。

ちょっと気になる劣肌ってあまり聞きなれない言葉ですよね
劣肌とは年齢による老化現象ではなく、
頑張りすぎたり忙しかったりするときに肌バリアが乱れることで
ハリや透明感が不足した肌です。
ということで私のような加齢肌だけじゃなくて若い肌にもあらわれそうな感じですね
だから若いからと言って油断は禁物です

これから暑くなって紫外線もきつくなるし、冷房などで肌にも乾燥するから
気をつけないとね

使ってみた感想は
乳液みたいな美容液なのですがべたつきもなくて、すーと肌なじみがいいです
洗顔後につかってます
miruku2.jpg

しっとりするので気持い肌になってきました
まぜなら成分が玄米由来の複合成分「ライスミルクコンプレックス」配合されてるから
角質層内を潤し、肌を柔軟に整えてくれるから

容器も気に入ってます
プッシュするだけで出るので清潔につかえるから
miruku3.jpg
コスト的にも安くてたっぷりつかえそうなのもお気に入りのひとつかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック