しりもちついてしまった
2017年06月08日 (木) | 編集 |
朝のこと
壁掛けの時計が時間が進んでいたのでなおしておこうと
背伸びして時計をはずして、時間を合わせて壁に掛けようとしたら
足がつってしまった
最近よく足がつるのよね~
痛いから足をちょっと揉んでみようとそのまま足をおいたら
力が全然入らなくてそのまま下へどすんと知りもちをついてしまった
痛みがずーんと腰に走って、あちゃーやっちゃったわ

加齢のために骨折とかに気をつけないといけないんだけど
これは不可抗力だった

しばらくそのままでいたけれどお店の明ける時間だし
寝てもいられないから、すこしずつ歩いてみる
歩ける~よかった
でも腰回りが痛いし重いものもとうとすると痛みが走る
病院行かないといけないかな?

しばらくシップ貼って様子をみよう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/10(Sat) 09:41 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
> すなちゃん
おかげさまで少しはよくなってきましたが
まだ座ると痛い
ありがとうね~
2017/06/09(Fri) 15:40 | URL  | nyanko #-[ 編集]
今朝の塩梅はどう?
でも尾骶骨?だけで済んで幸いだよねー
2、3日は静かにね。
お大事に。
2017/06/09(Fri) 09:54 | URL  | スナ #5kLdeLK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック