3つのサイト紹介です
2017年06月10日 (土) | 編集 |
3つのサイト紹介です
最近は梅雨にも入って暑くなってきましたね
そこで今日は竹ラグ 竹カーペット
を紹介します
竹は耐久性に優れ、熱伝導率が高いため自然のひんやり感があります。
 さらっとした足触りと裏面に不織布を使用しているため底付き感を軽減してくれるので、
 フローリングにもぴったりの商品です♪
暑い夏にはぴったりだとおもいます
わが家もそろそろ竹カーペットにしようかな?
絨毯だとどうしても暑くかんじるし竹カーペットならインテリアとしても涼しくかんじますよね
和室にも洋間にもあいそうですね

みなさんも これからの季節に向けて、涼しくすごしませんか?
ぜひチェックしてくださいね

二つ目は
ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー
の紹介です
暑くなってくると髪のにおいも気になります
エチケットしても優しい香りは必要ですよね
髪に素敵な香りをつけてくれるだけでなく、
 ヘアケアアイテムとしてもいい商品です
またスタイリングすることができ、しかも1日中巻きが取れにくいというメリットがあるんですって
わたしも髪が長いのでいちど使ってみようかな?
香りもよくて巻きもとれないなんてまさに一石二鳥ですよね
みなさんもいかがですか?

3つ目は
サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策です
これからの季節はサンダルを履く機会もおおくなってきますね
そこでサンダルに似合う足になってみませんか?
綺麗な足でのサンダルは涼しそうでおすすめですね

いつでもきれいな素足でいるためには、ジェルや保湿剤を使った毎日のケアが大切です!
 状況にあわせたフットケア商品をあなたも使ってみませんか?
私も感想しやすいのでチェックしてみようかな?

夏仕様のあるひんやりジェルを利用すれば、
心地よくケアできますよ。
フットサロンへ行く時間がない時は頑固な角質を取り除くリムーバーがおすすめです
また、足の指の間の臭いが気になる時は、デオトラントジェルがおすすめです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック