デイリーエッセンシャルゲルライズを試してみました
2017年06月13日 (火) | 編集 |
最近ハリが失われていき毎日鏡をみるのが憂鬱な日々を過ごしてます

やはり年齢には勝てないのかな~?
でも以前使ってみてお肌が生き返ってきたものがあったような・・・
burokan1.jpg

とここで試してみたのが16種のアミノ酸を贅沢に配合!したデイリーエッセンシャルゲルライズです
年齢とともに気になるお肌にアミノ酸を補い
ハリのある若々しいお肌へと導きます
なんと洗顔後にコレ一本でOKなんですよ~
だから毎日続けるのも苦にならない
香りもオレンジ&グレープフルーツの香りで やさしくて大好きです

buroka.jpg


化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本5役のオールインワンゲル♪

16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分 が感動のハリ肌へと導きます

三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合です
しばらく使ってみた感想は
やっぱり肌にうるおいがでてきて夜つけてねると朝の洗顔のときにはっきりと違いがでてきました
しっとり潤ってますからメイクもしっとりに仕上がります

これからは続けないとね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック