ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション
2017年06月13日 (火) | 編集 |
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを試してみました
kesyo1.jpg

私が気にいったのは、とろ~りとしてるにも関わらず
肌に乗せるとべたつかないし、すーと入っていく感じがいいですね

kesyou2.jpg

加齢肌でだんだんと乾燥が気になってるし
なんとなく肌が弱、弱しくかんじる今日この頃
そこで試してみたのが
日本人の肌のために開発された保湿化粧水なんです
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なので安心して使用できます

ローズヒップも配合 されてます
美容成分として名高い「 ローズヒップ 」として知られ、
「必須脂肪酸」を約80%も含んでいます。

だから肌にしっとりとした潤いとハリを与え、
乾燥肌にお勧めの化粧水です
キメ整え成分4倍増量です
保湿効果のあるサンシキスミレエキス を配合。

穏やかな殺菌作用を持つハーブなので、
皮膚保護などに用いられています

優れた保水性をもっていることから
別名「命の糖」「復活の糖」とも呼ばれている トレハロース

べたつかずさらっとした触感でありながら、
優れた保湿力を持つ シロキクラゲ多糖体

これらのエキスが肌に潤いを与え、
ふっくらと若々しい印象の肌になるってことです
私も元のような肌になるかな?
今からすごく楽しみなんです
毎日肌が元気になってくるのが嬉しいですね
きめが細かくなってくるからお化粧ののりもよくなってます
だから厚塗りしなくていいからこれもおすすめですね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック