「なんばベーコンエッグバーガー」の紹介です
2017年06月22日 (木) | 編集 |
レビューブログからの情報です
みなさんハンバーガーはお好きでしょうか?
美味しいですよね
私も大好きです
今日はファーストキッチン・ウェンディーズ
紹介しますね
期間・数量限定商品
「なんばベーコンエッグバーガー」
6月6日(火)新発売!です
ファーストキッチン株式会社では、
ウェンディーズとのコラボ店舗である 「ファーストキッチン・ウェンディーズ」 を
6月6日より順次関西に出店されました


また、関西初上陸を記念し、
6月6日関西1号店『難波戎橋店』のオープン日に
 期間限定バーガー をファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売します。
私もサイトをみてきましたが
めっちゃ美味しそうです
大阪のソウルフードをRESPECTしたバーガー誕生!
バーガーに紅しょうが、かつおぶしにソースがむちゃくちゃ旨い!
これ本当に美味しそう
和風のようで、またたこ焼きなかんじの味が味わえそうです
食べてみたいな~

バーガーすきさんぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック