開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報
2017年06月26日 (月) | 編集 |
皆さんはワインとかお酒の飲み残しはどうされてますか?
今日は抗酸化セラーサーバーVinoLungo
紹介したいとおもいます
開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報ですよ
ワインなどは一度開封するとどうしても飲み残しの酸化がきになりますよね
私も普段はあまりアルコールとか飲まないけれど
なにか記念日とかは少し飲みたくなるときがありますが
やはり沢山は飲めないからどうしても残ってしまうと無駄にしてしまうことも多々あります
そんな私のようなかたにぴったりなのが
ワインやお酒を開栓後も変質や劣化を長期間抑え、
気軽に、いつでも、手間なく楽しめる家庭用小型抗酸化セラーサーバー、VinoLungo(ヴィノルンゴ)なんです
7月2日に発売します。
装置は特にワイン愛好家に朗報の1台3役、セラー(2本を設定温度で管理)、
酸化抑制(ボトル内の空気を食品添加用ガスに置換)、
サーバー(いつでもワンプッシュで分注)。
これなら無駄にならないからいいですよね~
沢山飲めずに残してかたぜひチェックしてみてね

開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック