ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ紹介です
2017年06月29日 (木) | 編集 |
みなさんレシピサイトなど参考になさいますか?
今日はムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ
紹介したいと思います
一般財団法人 新たな農業・農家支援機構)は、
総料理長 髙木裕美知(通称 ムッシュ高木)による、5分で作れる簡単レシピ、
料理が楽しくなる驚きのテクニックなどをわかりやすく解説し、
初心者でも料理の基本が理解できる
新レシピサイト『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』を2017年6月9日より提供開始されてます
わたしもサイトをみてきましたが、野菜の切り方やドレッシングの作り方など
説明があり大変参考になります

野菜の切り方なんか長いこと主婦やってると
今更人に聴くのも恥ずかしいけれど
ここなら様々な切り方を勉強でき
ちょっとしたコツや、用途に応じた切り方を楽しく知ることができるんです
料理のコツや基本から専門的なことも出来るのでぜひ皆s何に参考にしてもらいたいですね
高級食品通販の「Xシェフ」 元一流ホテル総料理長による『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』提供開始 ~今日から料理が楽しくなる、グランシェフの知恵がつまったレシピ集~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック