雷さん、怖かった
2017年07月03日 (月) | 編集 |
昨日は雷がすごかった
お買い物に行こうか?って言ってたんだけど
あまりの雷にお買い物は中止に・・

初めにピカ!!どーんと近くに落ちた
すごい音に怖かった
で、ナナちゃんがちょうど裏庭に出てたみたいで
外をみたらナナちゃんあまりの恐さにびっくりして、おっかなびっくりへんな動きしてる
ナナちゃん・・おいで、怖かったね~と
抱っこしてあげて膝からおろしてとたんに、またピカ!!どーん
ナナちゃんびっくりして飛び上がった(床からぴょーんと)
それをみたらなんだかおかしくて笑ってしまったけれど
ほんにゃんもう怖くてすくんでしまったの
しばらくなでなでしてあげてたら落ち着いてきた~
あーよかった
それにしても雷こわいから嫌い
ぱぱしゃんがいてくれてよかったよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック