iQOS(アイコス) が~
2017年07月04日 (火) | 編集 |
父の日のプレゼントに娘と息子からもらったiQOS(アイコス) が壊れた
最初もらった時は欲しかったものなので結構使ってたんだけど
使ううちに充電がながいだとか味がいまいちだとか言って文句ばっかし言ってたから
もうまた普通の煙草に戻るのかと残念~
普通のたばこが残ってたからとかいいながらも、両方吸ってたんだけどな~
10日もたたにうちに壊れるとは・・トホホ
だって普通の煙草はけむいし、そばにいるだけで、害があるしいやなのね
自宅はまだいいけれどお店や仕事場はたばこの灰が落ちててすっごい嫌
ストレスに感じる~
それがiQOS(アイコス) に変えてからは
一番嬉しかったのはまましゃんかも
それなのに、それなのに、こんなに早く壊れるなんて(泣)

でもたしか保証期間が1年あったような・・
早速電話するもサポートセンターなかなかつながらない
で、ネットでサポートセンターに申し込んでみるといとも簡単に
交換してくれることに(やった~)嬉しい

iQOS(アイコス) ちゃん~早くぱぱしゃんの元にまたきてね~
本日(4日)クロネコさんがとどけてくれることに
はやくこないかな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック