マンモグラフィと子宮がん検診
2017年07月07日 (金) | 編集 |
今日は午後からマンモグラフィと子宮がん検診を受けてきました~
先日真央さんが亡くなったばかりだから
今日も結構沢山のひとが受けに来てたよ
手遅れになるといけないもんね~
でも今年は町の検診、なんだか枚数1枚しか撮ってくれず
去年は左右のおっぱい2枚づつだったのにな~
東員町入札でケチってるからな
こんなんでいいのか?
1枚でわかるのかな?
mammo.jpg

子宮がん検診はこのカーテンの奥で受けました~

sikyu.jpg
去年は女の先生だったのに今年は男性のドクターで嫌だった

1ヶ月後に結果でるらしい
異常ありませんように~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック