オンライン英会話ENC/GNAの紹介です
2017年07月14日 (金) | 編集 |
みなさん英会話を習ってみたいとおもいませんか?
実は私以前習っていたんですが、仕事が忙しくなり習えなくなってしまった経験が
あるんです
でも今日はそんな私のようなひとにぜひおすすめしたいのがあるんですよ
オンライン英会話ENC/GNAです
なんとここは
オンライン英会話ENC/GNAは世界各国で約3万人が学ぶ算数塾SAKAMOTO METHOD(サカモト式)を開発した
サカモトセミナーと提携して
算数を英語で学び、論理力を磨くサカモトメソッドを使用した
オンライン英会話レッスンを2017年8月より9月末までの2か月間夏季短期集中講座として行います。 
算数も英会話もならえるなんて便利ですね

これから夏休みに入るので学生さんはもとより主婦の方も
社会人さんもぜひ習ってみませんか?
いざ算数用語を使うとなると咄嗟に適切な英語が出てくるでしょうか?
世界共通言語である英語を使い、日常的な算数用語から算数論理まで、英語で学んでみませんか?

年齢の制限はありません。
英語や算数が苦手な方も大丈夫。
お子様には英語初歩であるアルファベット、算数では数と量の違いを
図や絵で理解するところからスタートいたします。
英語学習ビギナーの就学前の幼児、小学生、中学生、高校、
大学生から社会人と幅ひろい年齢層にも大丈夫だそうです

脳トレのため数独などを一生懸命取り組むシルバー世代にもおすすめらしいので
わたしも頑張ってみたくなりました

英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(Sat) 22:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック