電気代削減の紹介です
2017年07月21日 (金) | 編集 |
みなさんは電気代節減したくないですか?
今日は電気代削減
紹介したいとおもいます
まちの社長さん必携の1冊と言える本の紹介です。
「黒字経営」にするヒントが満載となっています。
「エネルギー自由化は「金のなる木」70の金言+α」が
Amazonベストセラーランキング(エネルギー一般部門)にて1位を記録しました 
これ読んでみたくなりました
2016年4月の電力小売り全面自由化で何が変わったの
電力小売り全面自由化を味方にして、
黒字経営するにはとか、電気が販売できるって、どういうこと?とか
誰かに聞くのはちょと恥ずかしいなというような
簡単なことから専門的なことまで読めます

わたしもちょっと調べてみたくなりました
まちの社長さん必携 「黒字経営」にするヒントが満開! 今が旬の金科玉条の一冊!です
ぜひ読んでみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック