ポニークリーニングの紹介です
2017年07月24日 (月) | 編集 |
みなさん今日のNHK「ひるブラ」をみましたか?
ポニークリーニング さんの紹介をしますね


すごく勉強になったのはアイロンのかけかたです
私カッタシャツの袖など逆にかけてました
見ごろのほうによせると綺麗になるんですね
流石プロは違いますね
見てよかったな~
シミ抜きもプロですね
また朝出して夕方できるしまさに忙しい人には便利ですね
クリーニングの舞台裏をしれてよかったな~
また千葉・松戸市のかたぜひ利用しませんか?


今の時期暑くてお布団も汗などで汚れてきますよね
でもお布団を自宅で洗うのは大変です
またコインランドリーなどで洗うのも持っていくのが大変です
そこで
ふとん宅配サービス を使うと便利ですよね
ポニークリーニングさんで中まできちんとオゾン水で洗ってくれるので中綿までキレイスッキリになるんです
ダニなども予防できるので、安心ですね
わが家もねこちゃんと一緒に寝るので早めにきちんとクリーニングしなくちゃ
ペットがいるかた、また赤ちゃんがいるご家庭も綺麗にしたいですね

また
保管&宅配サービス
といって最大8か月ものあいだ、専用のお部屋で預かってもらえるので収納すぺーすがない方にも
おすすめですね



7月24日NHK「ひるブラ」で紹介された情報です

レビューブログからの情報 ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック