クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア
2017年07月26日 (水) | 編集 |
クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想の
クリームクレンジング
WEN 集中お試しセットをモニターしてます
syanpu1.jpg

クレンジング コンディショナー
リペアリング ジェル

プラスアイテム
トリートメント ミスト
インテンシブ トリートメント



クリームで洗う
新発想のヘアケア製品なんですがいつもとちょっと違う感覚なんです
synpu5.jpg
sya81.jpg

美髪を保つには頭皮ケアが大切なんですって
だから頭をやわらかく包み込むようになじむテクスチャーとは何かを考えたとき、『クリーム』になったそうです
これ1本で5つの役割があるんです

ウェンのクレンジングコンディショナーはシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮。
髪と頭皮をすっきりと洗浄しながら、髪にうるおいをあたえ、なめらかで指通りの良い髪になります

植物成分へのこだわり

泡を立てる為の界面活性剤は取り除き、植物由来の乳化剤を配合。
保湿成分もローズマリー、カモミールなどの植物成分を選択。
うるおいを頭皮と髪に届けてくれるハーブエキスをブレンドしました
アーモンドの香りを試してます

乾燥が気になる方に

心地よい甘い香りで、うるおいのあるしっとりとした仕上がり。
つややかな扱いやすい髪へと導きます。

洗ってて感じたこと
正直ちょっと戸惑ってしまいました

syanpu4.jpg
syanpu3.jpg
今までは泡があったのですが今回は泡立てないから最初はちょっとつかいずらく感じました
でもまだ5回しかつかってないのですが、髪はしっとりしてきて、最近パーマをかけたのですが
全然髪の毛にごわつきかんがなくしなやかなのに驚きです
ずーと使っていきたいです
汚れも落ちてるんだろな~
地肌が気持ちいいから
それにアーモンドの香りなんだけど、私にはミント系の香りと言うか使い心地で暑い夏にはぴったりです
気持いい!!
コストがもう少し安かったらいうことないんだけどな~


ザ・プロアクティブカンパニーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック