fc2ブログ
 モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
2017年10月03日 (火) | 編集 |
シャンプーとコンディショナーともに
オリーブ油・月見草油・ツバキ油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油
をはじめとする 植物オイルの数々を配合されてるから髪にとってもいいんです
mogan1.jpg

最近は髪のダメージがひどく ぱさぱさ 静電気もひどくて、朝起きるとぼっさぼさの髪の毛
髪が広がって まとまらなかったのがモーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーを
つかってるうちに パサつきがなくなってきました
mogan2.jpgmogan3.jpg

シャンプー後も髪が渇いた後もさらさらして気持ちいいです
指通りがよくてふんわるするのがとっても気に入りました
ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合した
ヘアケアには珍しい オリエンタルな香り
リラックスできるバスタイムとなってます
これから髪も乾燥するので使い続けてみたいです
やはり使ってるうちにさらさらになってくるのが実感できてます
朝起きてもぼさぼさにならなくなってきてます
指どうりもいいので気持ちいいですね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック