
2018年01月25日 (木) | 編集 |
今日はコールセンターを
紹介したいと思います
新規にコンタクトセンターを立ち上げたい法人向けサービスです
このサービスはamazon connectを利用することで、
専用の機材などを使わずにコストをかけずに、
簡単にコンタクトセンターを開設することが可能です。
対応フローと言って
音声自動応答(IVR)のように、入電した電話に音声等を利用して自動で応答することが可能です
フローの内容は柔軟に設定が可能で、拡張も可能です。
たとえば、次のようなことが可能です。
・メッセージの再生
・顧客による入力の分岐
・キューへの転送
・外部機能の呼び出し
これによっていままでより簡単に安く利用できるのがおすすめなんです
やり取りした音声データを安全に保存させることもできて
音声データはS3に保存されるので、
音声データの保存容量 を気にしたり、データの消失を気にする必要はなくなります。
従来必要だった専用機材の導入が不要なので
顧客担当者さんぜひチェックしてみませんか?
内容を組み合わせることで、顧客による入力の内容から、外部機能を呼び出し、応答させることも可能です
紹介したいと思います
新規にコンタクトセンターを立ち上げたい法人向けサービスです
このサービスはamazon connectを利用することで、
専用の機材などを使わずにコストをかけずに、
簡単にコンタクトセンターを開設することが可能です。
対応フローと言って
音声自動応答(IVR)のように、入電した電話に音声等を利用して自動で応答することが可能です
フローの内容は柔軟に設定が可能で、拡張も可能です。
たとえば、次のようなことが可能です。
・メッセージの再生
・顧客による入力の分岐
・キューへの転送
・外部機能の呼び出し
これによっていままでより簡単に安く利用できるのがおすすめなんです
やり取りした音声データを安全に保存させることもできて
音声データはS3に保存されるので、
音声データの保存容量 を気にしたり、データの消失を気にする必要はなくなります。
従来必要だった専用機材の導入が不要なので
顧客担当者さんぜひチェックしてみませんか?
内容を組み合わせることで、顧客による入力の内容から、外部機能を呼び出し、応答させることも可能です

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