fc2ブログ
 グッスミン~~~♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
シェアブログnyankoに投稿


gu.jpg



今回もモラタメさんで当たっちゃった~^('-'*)フフ

私めちゃ睡眠が浅いの・・

夜中に何度もおトイレへ、で朝むちゃくちゃ(=_ヾ) ネムネムゥ

で、グッスミンを試してみました、

味はトマト味?そんなに飲みにくくはない・・

寝付くまではちょっと時間かかるかな?

これは仕方ないこと。。。

でも昨夜は12時ごろにベットに入って朝6時までぐっすり~~~

こんなことは、初めての経験~~

良く眠れました~~~

モラタメさんライオンさん有り難う~~~

試供品がなくなったら絶対薬局へGO~~~

あれ?薬局だけじゃないかな?

これはコンビニでも買えちゃう?かな~~

こんやも飲まなくちゃ~~♪


わたしがこの商品をいただいたのは「モラタメ」と言うサイトです。このような商品をもらえるチャンスがあったり、新商品を試すことができるサイトです。

もちろん無料登録ですよ~~










スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック