夏のだるい疲れに!炭酸入浴剤『バブ メディケイティッド 冷涼クール』を試しました
2015年06月23日 (火) | 編集 |
毎日仕事が終わり、お風呂が一番好きです
お風呂にはいつも入浴剤を入れるんですが
今回は夏のだるい疲れに!炭酸入浴剤『バブ メディケイティッド 冷涼クール』を使ってみました
P1001581.jpg

青いお風呂になって癒しもたくさん!!
いつもよりゆっくり入ってみました
P1001580.jpg

まず驚いたことが一個
長い時間がたっても湯冷めしないんです
大きさもいつものバブよりでっかいよ~
P1001582.jpg

いつまでも体がポカポカしてる
ぱぱしゃんなんか、汗までかいてる

それに何度もおしっこに起きるわたしですが
それが一回起きただけなんです

多分体の芯から温まったんでしょうね
今回はモニターでしたが今度からは自分で購入しようと思ってます

いつも温泉に行って炭酸風呂に入ってくるんですが
これからは自宅のお風呂で~高濃度炭酸風呂に入れそう
入浴効果を高めて効く&肌さっぱり爽快~です

疲れがたまってるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃんいかがですか?
ゆっくりと浸かりました
P1001583.jpg


★商品特長★

<さわやかで気分リフレッシュ レモングラスの香り>

泡の数、バブ10倍のここちよさ。

38℃くらいのぬるめのお湯でも高濃度炭酸が

入浴効果を高めて血行を促進し、

だるい疲れ・肩こり・腰痛に効果があります。

ビッグサイズでパワフル発泡

メントール(清涼成分)高配合で、

汗ばむ季節に、肌さっぱり爽快!

ナイルブルーの湯(透明タイプ)

花王株式会社バブクール 涼やかミントの香りとの比較

暑いからとシャワーで終わってませんか?
夏こそお風呂でゆっくりリラックス!
おすすめですよ~

life_001.gif



【花王のモニターに参加中】
ポチカムPR
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/25(Thu) 08:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック