Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!!
2015年07月14日 (火) | 編集 |
みなさんおなじみのZippo ジッポー
ですが
今回はZippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!
なんです
この音楽フェスは、 石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催されるフェスですから
お近くの方や日程に余裕のあるかたはぜひ参加してみませんか?

会場内のZippoブースでは、お楽しみイベントが盛りだくさん

今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターを
50個限定で販売されますからジッポーファンならぜひ手に入れたいよね

来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されますからこれもまた参加してみませんか?

最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントされます!

ご存知の方もおおいことと思いますが風に強いライタータバコを愛用の方はぜひ欲しいライターですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック