台風11号被害ないといいね
2015年07月16日 (木) | 編集 |
今日は台風11号の影響で朝からすごい雨
今はちょっと小康状態で降ってないけれど今度は風が・・
被害がないといいね

昨日モモちゃんのチックンを早めにすませておいてよかった~
でもね、モモちゃん病院へ着くと同時にキャリのなかでうん○を漏らしちゃった(これで2回目)
先生いわく、モモちゃんなりの抵抗(病院嫌い)
モモちゃんはすごく頭のいい子だから抵抗してるんだと・・

可哀想だけど、腎臓悪くなってるし貧血もあるし
週一のチックンは大切なんだよね~

momo1.jpg

帰りの車の中で、少し怒ってます
まましゃんお漏らししたことバラシタデショ(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック