いくとぴあ食花サマーイルミネーションの紹介です
2015年07月27日 (月) | 編集 |
毎日暑いですね
皆さんは夏休みどこか行きますか?
今日は

いくとぴあ食花サマーイルミネーションを紹介したいとおもいます

2014年7月に「新潟三大サマーイルミネーション」として認定されています

『花々(FLOWER)×光(LIGHTING)×音(SINGING&BOOMING)』が奏でるハーモニーによって、
視覚や聴覚を楽しんで、花に触れ(触覚)、香り(嗅覚)を愉しみ、
レストランやカフェで新潟の食(味覚)を味わいながら堪能できる五感的演出が満載です。

イルミネーションって冬のイメージがあるんですが
夏も涼しそうでいいですよね
夕涼みがてらにいかがでしょうか?

家族やカップル、友達同士など、子供から大人まで幅広く多くの人々が楽しめる、イベントとなってますから
皆さんでこの夏を楽しんでみませんか?

今サイトへ行ってみたんですが、すごくきれいで私も行ってみたくなりました












ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック