サンワサプライ株式会社さんからの旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース
2015年07月27日 (月) | 編集 |
今年のお盆は楽しみです
それは3年ぶりの海外旅行~
やっと行ける~ルンルン(タイに行きます)

そこでいいものをモニターさせていただくことになりました
サンワサプライ株式会社さんからの旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース。
旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース。
200-BAGIN003_14.jpg

今まで海外に行くときは、普通のパスポートケースに入れたり
またお腹に巻くタイプだったりといまいちでした
お腹に巻くのってと~ても不便なの
だって洋服の下でしょ
いざパスポート出すときは、お腹を(洋服をめくって)ださなくちゃいけない
これって恥ずかしいです

だから今回のは首からさげてもいいし(名札ケースのように)
バックにいれてもいい(ストラップホールが)ついてるから安心です
ポケットも沢山あって、小銭もはいるし。またお札ももちろん!!
カードだっていっぱいはいるもんね
pasu.jpg

ポケットは結構深いので航空券など入るのが便利です
私って航空券とか大事なものに限ってバックのなかに入れてしまって
あれバックのどのポケットだっけ?とあちこち探したり、またペンなどもあれれ?状態
これならぜ~んぶまとめてしまっておけるから超便利だわ
それにスマホまで入るよ~
コンパクトサイズ重量は109gと軽いの
これで、色々用意もできそうだしあとは楽しみにお盆を待つのみ~

あーそうだ、ぱぱしゃんの分も買っちゃおうかな?
他にもたくさんグッズが揃ってます

サンワサプライ株式会社
サンワダイレクトファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック