つらい時、いつでも気軽に相談できるクリニック♪
2015年07月29日 (水) | 編集 |
今日は津島市 メンタルクリニックを紹介したいと思います
昨今では人間関係も複雑になり昔のようにお隣さんともなかなかお付き合いなども
むつかしくなってます
いろんな生活をしていくめんで、メンタルに異常やこころの悩みもおおくなってませんか?
そこでここメンタルクリニックではうつ病、認知症、睡眠障害・不眠症、統合失調症、不安障害、パニック障害などに
有効な薬物治療を行っていますから
なにか悩みのある方は
ぜひ受診してみませんか?


初診も毎日受付しているので、
突然の心の不調の場合でもすぐに受診できますし
平日は19時まで、土曜午後も診察しています。

一人で悩むのってつらいですよね

「会社や学校に行けない」「なんだか気分が沈む」「ときどき強い不安に襲われる」
「よく眠れない」などの症状に心当りがある方は一度相談してみませんか?
清須市 メンタルクリニックでもOKです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック