クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを試しました
2015年08月05日 (水) | 編集 |
ちょっと試してみたのがクレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュです
差がつくという名前に惹かれたからです
P1001625.jpg


もっちりとした弾力のあるクリーム泡で肌をやさしく包み込み
こすらずに汚れをオフしてくれる
P1001623.jpg


このクレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュの特徴は
エイジングケアをしてくれる
成分がふくまれてて、
明るくみずみずしい素肌を作ってくれます

つっぱらないし、洗ったあとも気持ちいいです
それになにより気に言ったのは
香りです

優しいアップルの香りにつつまれて洗います
水を加えて泡立て、マッサージするように洗います

「リニュー(Renew)」 とは“新しくなる・取り戻す”という意味なんだそうですが

その言葉の通り、スキンケアの効果が出にくい大きな原因となる 「角質肥厚」 に着目し
明るくみずみずしい素肌を取り戻してくれます

もう手遅れかなとおもったんですが
まだ大丈夫です

しっとりな気持ちいいお肌になってきました

これからも使い続けたいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック