スキマトークで英会話を身に着けよう
2015年08月06日 (木) | 編集 |
先日もテレビを見てたらある企業さんは社内では英語で話すこととなってました
最近では英語を話せるのも当たり前になるのかも
そこで英語をスカイプなどで勉強できちゃう
スカイプを使って、いつでもどこでもオンライン英会話レッスンができるなんて便利ですよね
隙間時間に勉強ができるんですから


国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」は、
1レッスン690円~で毎日マンツーマン英会話ができるサービスを開始しました

毎日レッスンプランは、毎日25分、50分の2プランからなります。
ネイティブ講師との25分のオンラインレッスンを、それぞれ毎日1回、2回受講することができます

世界50カ国以上から集まるネイテネイティブ講師数は、1,000名を突破して
オンライン上でスタンバイしている講師のレッスンを、最短5分前に予約して
勉強ができる
便利ですよね
英語の先生からコーチを受けたりする感覚で英会話レッスンができるので
英語研修をできるかも

興味のあるかたぜひサイトをチェックしてみてね
ネイティブ講師数が1,000名を突破!国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」が1レッスン690円~で毎日マンツーマン英会話ができるサービスを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック