ヴァーナルスキンケアを試してます
2015年08月10日 (月) | 編集 |
ヴァーナルスキンケアセット素肌つるつるセット生命力に満ちた健やかな肌を目指す、お手軽4ステップを試せるセットです。
【セット内容】
・アンクソープ 30g
・センシティブザイフ 30g
・エッセンシャルシャワー 120ml
・キハナクリーミーセラム 10g
・ソープディッシュ
・せっけん泡立てネット
vanarusetto.jpg

2種類のせっけん(アンクソープとセンシティブザイフ)で洗顔します
さっぱりして気持ちいいです
そのあとしっとりしてきます

加齢肌にもいいですね
もっちもちの泡で洗うのが気持ちいいです
P1001635.jpg

実は13日からタイに行くので持っていこうと思ってます
以前タイに行って帰ってきたら肌がゴワゴワしてきたんです
多分水とかが合わないせいかも

この石鹸なら大丈夫そう
また帰ってきたら旅行中の肌のレポしますね

26年間の実績と信頼の石鹸の効果を実感してみたい
ゴシゴシと擦らなくても泡だけで、きちんとメイクが落せて
『センシティブザイフ』はシア脂、ハチミツ、ヒアルロン酸など26種の優れた保湿成分も配合。

お肌には余分なものを残さない
素肌美がいい!!
お肌がきれいになったあとは、エッセンシャルシャワーでお肌が潤います
長時間潤ってますよ~
va-narusui.jpg

キハナクリーミーセラムでお肌を守ってくれる
まだちょっとしかつかってないんですが
朝起きた後のお肌の状態がいいんですね
vanarukurimu.jpg

洗顔しててももっちもちが続いてます
もちろんその後のメイクもノリがいいんです

しばらく続けてみたいと思います







株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック