スリムビューティハウスで理想の体に
2015年08月19日 (水) | 編集 |
旅行中に太ってしまった私です
スリムビューティハウスできれいな体になりたいわ~

今日は骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円を紹介したいとおもいます

くびれも太ももの隙間も ほっそり二の腕も、
減らしたい部分に速攻で効きそうですね
姿勢が悪く、猫背などまたお腹周りの脂肪が気になるかたに
骨盤ダイエットBeautyコース 3つの特徴があります



Point1
骨盤周りの筋肉を鍛える Mキューブウェーヴ
骨盤周りの筋肉を鍛え、バランスの取れた美しいラインに導く


Point2
カラダの巡りをケアするカッピング
カラダを温め、痩せやすい体質を目指す!


Point3
脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント
セルフケアは難しい、お腹・ヒップ・脚の気になる部位をプロの手で集中ケア


いまならなんとフルコース体験+お悩み部位トリートメントつき!充実60分体験できちゃうよ!


気になるパーツのサイズダウンには、セルライト、美脚、部分痩せの脂肪部分集中ケア
痩せたいところの脂肪にピンポイントでケアできる為、私向きかも
お腹のお肉とふとももを集中的にケアしたいんです

そこで骨盤+キャビテーション という施術があるそうです
骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円です
スリムビューティハウスエステサロン一覧
自分にあったところを探してみませんか?


レビューブログからの情報 ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック