タイ旅行3日目
2015年08月22日 (土) | 編集 |
今日はダムヌンサドゥアック水上マーケットへ
DSCN0161.jpg
観光客向けの「水上マーケット」なため外国人が大変多っかたです
値段交渉すればお得な買い物ができますよ~
DSCN0163.jpg
ぱぱしゃんがマンゴスチンなど買ってくれました~

あとからホテルで冷やしてたべたけれど、めっちゃ甘くておいしかった~
DSCN0156.jpg

舟に乗って一周します
お買い物を楽しんだあとは、またバンコクへ

DSCN0160.jpg

ワットポーは2回目です
1788年 ラーマ1世王によって建てられた王室寺院で8万平方メートルの
広さを有し、全長46メートル、全高15メートルの巨大な寝釈迦です
全部写真にいれるのは観光客が多くてむつかしいわ
watnejya.jpg

王宮、エメラルド寺院
ラーマ1世から5世まで5代の王様が暮らしていた王宮です
王宮の敷地内にはワットプラケオという寺院があり(タイ語でワットは寺院、プラケオはエメラルド)、
本尊に安置されている美しい仏像は、この寺院の最大だそう

wat1.jpg


あーでもめっちゃ暑くて大変だわ

疲れたから夕食(タイスキ)たべてそのあとは2時間のタイ式マッサージです
気持ちよかったな~
施術してくれたお姉さんだよ

taimasaji.jpg

足の疲れもとれてシャワーあびてお休みなさい~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック