ヴァーナルスキンケアセットを試してます
2015年08月26日 (水) | 編集 |
ヴァーナルスキンケアセット素肌つるつるセット生命力に満ちた健やかな肌を目指す、お手軽4ステップを試せるセットです。
【セット内容】
・アンクソープ 30g
・センシティブザイフ 30g
・エッセンシャルシャワー 120ml
・キハナクリーミーセラム 10g
・ソープディッシュ
・せっけん泡立てネット
vanarusetto.jpg

このセットをタイ(バンコク、チェンマイ)旅行にももっていきました~
ba1.jpg
泡立ちがすごくよくて、また洗い上がりもすっきり~
ba2.jpg
エッセンシャルシャワー もお肌にすーとなじんでいきます
ba3.jpg

キハナクリーミーセラムもべたつかず、香りもやさしいので大好きです

おかげさまで帰ってきてからもお肌の状態は変わらず、もちもちしています
いつも海外旅行から帰ってくるとお肌はガサガサになってひどい状態になるんだけど
今回は大丈夫でした

毛穴も思ったほど目立ってないし、嬉しいですね
素肌がきれいになるって嬉しいです
私たちのように加齢肌ってあきらめてしまうことが多いのですが
やはりなにごとにもあきらめずに、お手入れすれば肌は答えてくれるようです

これからもず~と続けていきたいですね

みなさんも一度つかってみませんか?
今ならなんと半額の50%OFFですよ~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック