Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!!
2015年09月03日 (木) | 編集 |
いつも紹介してるZippo ジッポーですが
今回はZippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!です

ジッポーは風に強いライターとしても世界的に有名ですよね
今回の音楽フェスは、 石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催されるフェスで、
毎年沢山の音楽ファンが訪れそうですね

みなさんも興味のあるかたジッポーファンさんぜひ参加してみませんか?
会場内のZippoブースでは、お楽しみイベントが盛りだくさんなんです
ロックの象徴であるZippoライターは、RSR2015への参戦記念になるだけでなく、
永久補償がついているので、一生の思い出の品になると思います



またデザインコンテストが実施されますよ
最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントされるんです

また今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターを
50個限定で販売されるのも魅力ですね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック