競走馬を育成できる高校の紹介です
2015年09月11日 (金) | 編集 |
みなさんは馬さん、すきでしょうか?
競走馬などすごく素敵ですよね
目も可愛いし馬は私も大好きです

そんな馬を調教する学校があるんですね
競走馬を育成できる高校なんです

今回この千葉県八街市にある馬の高校 東関東馬事高等学院の卒業生「木之前 葵騎手(名古屋競馬場)」が、
後輩の生徒たちが育成・調教した競走馬「バジガクパルフェ号」の初勝利をしたんです

すごいことですよね
嬉しいでしょうね
みなさんのなかでもこんな風に競走馬を育ててみたい夢をもってるかたも
いらっしゃるでしょうね

この学校は千葉県にある高校の卒業資格を取得しながら馬を学べる馬の学校なんです
今回このように勝利を目指してみませんか?
競馬のジョッキーをめざして同校に入学した木之前 葵さんのようになってみたくないですか?

興味のあるかたはぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

千葉県八街市にある馬の高校 東関東馬事高等学院の卒業生「木之前 葵騎手(名古屋競馬場)」が、後輩の生徒たちが育成・調教した競走馬「バジガクパルフェ号」の初勝利を飾る。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(Mon) 11:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック