レフィーネ cobo アイラッシュを試してみました
2015年09月17日 (木) | 編集 |
最近の私のまつげは
加齢のせいもあるし、もともとまつ毛は短くてしょぼい

そこで使ってみたのがレフィーネ cobo アイラッシュ です
12種類の美容成分がダメージから守り、酵母パワーで長く・濃く美しいまつげへ導くまつげ美容液。
界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、シリコン、オイル、オールフリー

P1001685.jpg


まつげのコートだけに留まらず
美容成分が生え際から角質層まで浸透するまつげ美容液なのでまつげだけじゃなくて
なんと私は眉毛にもつかっちゃてますよ~
眉毛もしょぼくなってきて左右の毛の量がちがったのでためしてみてます

また、自然界に存在する 「生きた菌」 酵母パワー を利用しているので
まつげだけではなく、生え際の肌に直接働きかけて
まつげ環境を健やかに保つ効果も期待できちゃいます。

このようにやはり両方に効きそうで期待できます

毎日朝晩つかってみようとおもってます

まつ毛に自信がない方や、ビューラーなどで傷んでるかたにも
お勧めですね
毎日安心して使える ノンシリコン+5種のフリー処方 となってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック