ルーセントマジック クッションルミエールを試してみました
2015年09月20日 (日) | 編集 |
まだまだ紫外線がきつい今日この頃ですね
今日はタップするだけで、立体うるツヤ美肌へと仕上げるクッションファンデを
紹介したいとおもいます
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールです
SPF29・PA+++
全2色があります
fande1.jpg

ムラのないキレイなつや肌になるのが気にいってます

fande2.jpg

このように専用パフをクッションスポンジからとりお肌にのせていきますが
厚塗りにならないのがいいです

fande3.jpg

手の甲でためしてみますね
いかがですか?
すごくきれいにシミなどもかくれています

私の手の甲にはシミがあるのですが・・

今まではちょっと崩れたりすると塗り直しが必要でしたが、今回は夕方まで全然くずれませんでした
化粧直ししなくてもいいのがすごく気にいってます
乾燥もしないです




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック