株式会社ファンデリーがTV番組カンブリア宮殿に出演!
2015年10月02日 (金) | 編集 |
涼しくなって食欲がますます増すまましゃんですが
みなさんはいかがでしょうか?

美味しいからと食べてばかりじゃいけないのですが、なかなか思うようにならないのが
食欲です
カロリー計算やら減塩にするなど、結構難しいですよね
そこで株式会社ファンデリーさんのミールタイムです
栄養士が開発したお食事をお届けしてくれます
カロリーや塩分などの栄養成分を表示した、
目的に合わせた便利なメニューがそろっています。

糖尿病食 ・腎臓病食 ・透析食 ・ヘルシー食 ・痛風食 ・メタボ食など
1食あたり498円~です
安いですよね

それに電話オペレーターは全て栄養士さんなので安心して相談できそうです
そんな株式会社ファンデリーさんが、
10月8日(木)に、TV番組カンブリア宮殿に出演します。
ミールタイムが紹介されるそうです
興味のある方はミールタイム カンブリア宮殿特設ページへいってみませんか?
私が興味をもったのは、ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ自分の体重、身長、血圧などを入力すると
自分に合った食事のメニューを教えてくれるところです

試してみたくなりました


株式会社ファンデリーさんが10月8日(木)に、TV番組カンブリア宮殿に出演します。
ミールタイムが紹介されるそうです
夜9時54分から10時54分までなので番組を見ようかな?


レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/02(Fri) 20:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック