「富女子宣言」の著書による激レア講演会の開催決定です
2015年10月09日 (金) | 編集 |
ワイズアカデミー株式会社からの情報 です
皆さんはお金の貯め方など興味ないですか?
今日はそんな方のために「富女子宣言」を紹介しますね

この本は20代の女性向けに書かれた、お金の貯め方に関する本なのですが、
「貯金ができるようになった!」「お金に対する価値観が変わった!」など
今注目を集めている著書なんですって

私もすごく興味がわきました
ただ20代じゃないからだめかな?

でもやはりお金はいくらあっても邪魔にならないし、あればあったほうがいいもんね

注目を集めている本書の著者が、多数の読者からの要望により
「富女子宣言」限定セミナー
11月7日(土)に開催されることが決まりました!
内容は、「どうすれば効率よくお金を貯めれるか?」
「富女子になるために必須の能力とは?」
「お金を殖やすためにはどうすればいいか?」など、
ここだけしか聴けない話をたっぷり聞くことができそうですから
ぜひ参加されることをお勧めします
たったの1回限りの講演会なのでぜひいかがでしょうか?

私もこれからは年金生活だからこんな本も読んでおきたいです
ちょっと手遅れ?かな
お金を殖やすためにはどうすればいいかなど気になるな~
でも本屋さんでチェックしてみようっと!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック