一本で、くすみ・ハリ・毛穴など 多角的なエイジング悩みにアプローチ♪
2015年10月10日 (土) | 編集 |
一本で、くすみ・ハリ・毛穴など 多角的なエイジング悩みにアプローチ♪
こんな便利なダマスクローズ デュー オイルです
私もモニターさせていただきました
P1001693.jpg

最近ハリがなくなってきてて、悩みのたねだったんです
しばらく使っててハリが少し戻ってきました
これはうれしいです

ダマスクローズ デュー オイル を試してみませんか♪

こだわり抜いた3つのローズ原料なんです
(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)
を配合した エイジングケア目的の美容オイルです。

たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、
気になる毛穴も引き締め、
これ1本で、輝きを絶やさない若々しい肌へ導きます!とあるように
加齢肌には欠かせない美容液なんです

オイルなのに使い心地はべたつかないのがいいですね
香りもバラの香りです(ちょっと香りがきついかも)
洗顔後に化粧水などで肌を整えてから 数適を指先でやさしく塗っていきます
スポイトなので使う量の調節がとても簡単です
P1001692.jpg


使った日と使わなかった日はやはり肌に差が出ます
私のように加齢肌にはやはり欠かせないオイルです
毛穴が目立たなくなってきたんです
やはり肌はお手入れすると答えてくれますね
P1001691.jpg

たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、素肌を引き締めます
これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など
多角的なエイジング悩みにアプローチするので助かります
あなたもいかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック