発売中のNumero TOKYO安藤政信の結婚がのってます
2015年10月16日 (金) | 編集 |
みなさん安藤政信さんをご存知でしょうか?
3年間休止期間を経て、役者として活動再開されたんだそうです

なんと大胆なヌード姿で鍛え上げた肉体美を披露したほか
、インタビューでは結婚し、現在、第2子も生まれる予定であることを告白されました
9月28日に発売したNumero TOKYO 11月号では
安藤政信の結婚などが記載されてます
また元宝塚トップスター・和央ようかの豪華なハワイ・マウイ島で行われた3日間のウェディングに密着してて
結婚後の生活、自身の心境の変化などを赤裸々にインタビューで語ってます
ファンにとっては見逃せないですね

マウイ島大好きなので、ウェディングの様子など観てみたいな~
きっと素敵なウェディングだったでしょうね
なんと3日間にわたるウェディングパーティだったとか、きっとゴージャスなパーティだったとおもいます

巻頭特集 美しい贅沢など
私たちが21世紀に見るゴージャスとは何か?
この時代の美しい贅沢とは何かを大特集してますから
きっと目を見張ってしまうかも
私も観てみたくなりました
みなさんもいかがですか?
発売中のNumero TOKYOでは、俳優活動を再開した安藤政信が登場。ほか、和央ようかのマウイ島ウェディングに密着、すみれビューティ、JUJUの私物公開などもりだくさん!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック