マイナンバー対策に最適な機能をアップデートで無償提供
2015年10月16日 (金) | 編集 |
いまやマイナンバーで世間は大変ですよね
マイナンバーも初めての試みなので個人情報やらまた会社などでも管理に大変だとおもいます

マイナンバー対策に最適な機能をアップデートで無償提供されますよ
「HD革命/Eraser」のご案内をしたいと思います
パソコンのいろんな操作後、
抹消完了後のシャットダウン、シャットダウン時のページファイルの抹消など、
マイナンバー対策に最適と思われる機能が入っています。
Windowsパソコンのハードディスクのデータを復元不可能な状態へ完全に抹消するなどです

マイナンバー管理などパソコンの日常的なデータ抹消操作をいっそう便利に活用できる機能を、
本日10月16日(金)よりアップデートにて無償提供を開始しました

マイナンバーも外部にもれたりしたら大変なことになりますよね
そこでパソコンからのデータの漏えいトラブルを防止するために、
データを完全抹消するWindowsパソコン用のソフトウェアです。
これはすごく便利だし安心ですよね
みなさんも一度検討しませんか?

マイナンバー対策に最適な機能をアップデートで無償提供!「HD革命/Eraser パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser ファイル抹消」本日より追加機能を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18(Sun) 00:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック