レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーをモニターしてます
2015年10月24日 (土) | 編集 |
最近は髪がこめかみと前の髪が少し白髪がめだち悩みのたねです
白髪って加齢がめだつし、なんだか女性としての身だしなみもないような気がしてね
P1001575.jpg

そこで試してみたのがレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーです
「癒して、染める」白髪染めなんですよ


白髪染めに 「ヘッドスパ」 としての効果をプラスした
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー が
リニューアルして パワーアップ♪


kami.jpg


白髪染めトリートメントですが、柔らかなクリームでのマッサージはヘッドスパの効果もあり
刺激性の強い脱色剤・浸透剤を使用していないので
髪のキューティクルを傷めず、仕上りツヤツヤに染め上げます♪
まだ使い始めなので
徐々に染まる染毛料なのでまだはっきりとは実感できないんですが
すこしづつ目だたなくなってきました
「癒して、染める」白髪染だから
なんといってもフルーティーな天然アロマの香りが心身をリラックスさせてくれますから
嫌なにおいがないのがおすすめです
kami1.jpg

それと素手でそのまま塗って流すだけでOKなのが便利です!
お風呂場も汚れません

白髪でお悩みの方は試してみませんか?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/24(Sat) 19:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック