お歳暮に特選霜降り馬刺しと上赤身セット
2015年11月05日 (木) | 編集 |
そろそろお歳暮などを注文する季節になりつつありますよね
早いですよね~
年末は色々忙しくなるから早めに予定に入れておきたいと思います

そこでお勧めが特選霜降り馬刺しと上赤身セットです





ここの商品は馬のどの部位かが分かりますよ~





肉好き女子 にもおすすめなんです
なぜなら馬刺しはカロリーが少ないから太らないし
とくにこだわりの霜降り馬刺しは
馬の育成から加工まで責任をもって最高級の馬刺しを
新鮮な状態で全国に届けてもらえますから

お正月用にみなさんにお歳暮としておくることをおすすめします

我が家もお正月は今年は13名~14名があつまる予定になってます
みんなに美味しい伝承の館の馬刺しをご馳走しようかな?

馬肉は鉄分やグリコーゲンが豊富に含まれており、
貧血や肝臓にもいいそうです
また馬肉は、牛肉や豚肉に比べコレステロール値が低く、
低カロリーでヘルシーな健康食品でメタボ父さんや、ダイエット中の方にも
安心して召し上がってもらえます
創業25年以上の伝承の館だからこそ安心です








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック