ネット友から水口酒造 道後ビールカレー 200gをいただきました~
2015年11月22日 (日) | 編集 |
昨日ネット友の34ちゃんから届きました~
水口酒造 道後ビールカレー 200gです
kare1.jpg

早速お夕飯にいただきました
昨日は仕事が忙しくてご飯を用意する時間がなくて・・

こういうのは働く主婦には助かりますね~
温めたらいいだけなので、簡単に用意できるからあとはサラダとかちょっとした常備してある
酢の物(ナマス)などでいいんだもんね~
kare2.jpg
1箱の分量が多くて、ご飯に対してボリュームたっぷりでした
1箱を半分子にしてもよかったかも

味も濃くがあって辛さもちょうどよくて美味しかったよ

34ちゃんありがとうね~



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24(Tue) 21:51 |   |  #[ 編集]
さっそく食べたのね♪
感想ありがとう☆
私も楽しみでーす♪
2015/11/23(Mon) 09:07 | URL  | スナ婆 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック